彼がいるのに気になる人と関係を持ってしまって占い師に相談された例

女性側だって浮気をしてしまう事だってあります。そして、自分自身が浮気してしまっているということに悩む人も大勢いらっしゃいます。

いけないと思いつつ浮気という事態に陥ってしまう人の中にはどうしてよいのかわからないという状態の方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

今日は、彼がいるのに気になる人と関係を持ってしまって占い師に相談された例をご紹介致します。


彼氏と付き合って1年以上が経過し、順調に行っていたんです。しかし、職場でちょっと気になる男性がいて、その彼と関係を持ってしまって。まだ相手との関係も続いてしまっていて、こんなことをしている自分が嫌いなのですが、どうしてもやめられません。
どう区切りをつければ良い物かわからなくなり、今回ラフィネの観月先生に鑑定をお願いする事にしました。

相談では、いろいろなお話しをさせていただきました。内容自体はとても話し辛い内容のはずですが、先生にはなんかすんなり自分の状態を相談する事が出来て。色々と為になるアドバイスを沢山頂きました。

私の浮気については、やはり相手を原因としているわけではなく自分自身が原因でした。そして浮気相手との付き合いを続ける以上はそのクセは治らないし、自分自身を見つめなおして自分自身を変える必要があるということでした。
浮気をしてしまう原因として、常に安心できない性格であるということも教えてくれて。本当に先生が言われる通り、どんなに彼氏からの愛情を感じていてもいつか捨てられるのではないかということを感じていたのでちょっと驚きました。

そして先生が色々教えて下さった様に、浮気相手とは別れて、彼としっかり向き合う様にしました。そしたら彼の大切さが身に染みてきて。今は一緒に居てくれる彼に感謝して、彼だけを見ています!
自分の中の変化というものを自覚することができたのは観月先生の助言によるものが大きいと非常に感謝しています。先生、ありがとうございました!


彼との関係が良い方向に進んだみたいで、本当に何よりですね♪
彼がいるのに気になる人と関係を持ってしまったという方は、電話占いラフィネの観月先生にご相談される事をおススメ致します。

電話占い口コミブログ関連記事
元彼と不倫してしまったと悩んで相談された女性のケース
新しい彼女がいる元カレのことが忘れられない方の鑑定体験談

コメント

  • けいこ より:

    酔った勢いとかで間違いをしてしまうよね。特にさみしい時ならなおさらです。わかるなあ。

  • やすこ より:

    遅い時間でも先生は優しくあったかい言葉をたくさんくれました!先生にはまた占ってもらいたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)